マッタリぐったり。

やることないのもあってか。
アニタちゃんでは特にやりたいことがナッシングな今日この頃。
あ、グラビを5頭ほど狩りたいのはある。
(素材目当てで金目当てではない
フルフルたんはここ最近ずっと中落ち出てないしね。
5回連続収穫なし。
1つもないってのはなんだろうかね?
そいえばラオ装備(あえて)の防具って作ったことないんだけど。
頭付けると皆あんな風になってまうのだろうか・・・。
(昨日のアリスの付けた後と付ける前を見ての感想。
個人的にあの頭が嫌いでラオ系は作ってないのだが・・・。
ただ、ヘヴィをもちっとやりたいので素材が集まるのであれば作る可能性はあるかもね・・・。
逆鱗と上質次第かな?
まぁ、根本的にラオの背甲が無いというのもあるな。うん。(マテ
いや、ほら、紅蓮掘るより交換したほうが早いし。
ラオ装備に興味ないからすぐに紅蓮逝きになるのよね〜・・・。
あと最近片手剣の派生をたまーに見てるのだけど。
おそらく今後も片手を作る予定はなさそうな感じ。
(Gが出て双剣を遊びで作るかもしれんけど
自分に唯一合わない武器かもしんない・・・片手は・・・。
なんというか・・・ただ切ってるだけという感じでしっくり来ないのよね。
敵さん達を斬っててもダメが入ってるようにみえんし・・・。
うぅむ・・・。
修行が足りないだけなのだろうかね・・・。orz
とりあえず片手の強化にあの金額は払えない・・・。
メリットが高くなってるようには見えん・・・。
ま、趣味で忍者ソードとか作ってはみたいけど。
それぐらいかな。
うぅむ・・・。
またハンマの数が増えそうな今日この頃。