ふと思ったのだけど。

防具にカラーバリエーションの追加ってことはさ。
炎剣リオレウスの青とかは今回の青レウスから採るとしても。
青クックとか赤ゲリョスとか青フルとか青グラビとかいるのか?
などと勝手に予想してみたんだけど。
いや、そうすればさ。
クエ自体は名称とか変わらなくても、出てくる飛竜の色をランダムで出現させれば事実上クエが複数あるようなもんじゃん?
カプコムの昔からの癖をみる限り、そんな感じでやるんじゃなかろうかと・・・。
色違いがランダムってなればさ同じクエでも何回も行く羽目になるわけやん。
だから今より倍以上クエに行かなければ素材集まらないじゃん。
簡単なバージョンアップ版だとしたらこういうのがってとり早いのではないのかなぁ?
ん?ちとまてよ。色が複数ある飛竜として。
素材も今の倍あるってことなんじゃ・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?
倉庫が100個収納可能になったからってこれじゃツライやん・・・。
ま、勝手なこちらの予想ですから。
Gの詳細がもう少し発表にならないとこの辺のことも不明ですな。
とりあえずHR20で打ち止めは勘弁してほしいところやね・・・。
そそ。昨日頑張ったゲリョさん。
作りましたよ〜〜
んとねー・・・かなりヤバイ。
ってか宇宙服のような・・・潜水服のような・・・
とにかく丸っこいですよ・・・
首から下と頭がかなり不釣合いな感じで見た目は結構面白いかも(笑)