日記抜けました。

イベントあったりだったのでちと勘弁ね。
武器が増えたくらいで特に親展ないかな?
アトさんが早く第2のモイラを起動してくれることを祈るばかりw
ちなみに3rd親父は現在完全ゲリョスで固められてます。
(フル装備ゲリョ=全身防具+タンクメイジ
このおじさん個人的にHR13以上にするきは毛頭なく。
あくまでHR12以下の人達と楽しむことを前提にしてますです。
というかほとんどルーキー鯖専用キャラやね。
結構、楽しいですよ。
土曜は午前ちぅ少しやってたんですけどね。
入った街にヘヴィが3人(笑)
他は大剣やら槍やらだったのですが、何か気があったのかヘヴィ3人と大剣1人で砂漠の女王クエやらゲリョスやら逝きました。
いいね。この重厚感。
いつ誰がやられるかわからんスリルが楽しい。
ちなみに装備は1人HR13がクック砲でHR4がアルバレスト改、んでワタクシがHR7でタンクメイジと。
アトさんも第2キャラでは何か一筋で行って見ると結構新発見ですよ。
片手が初期装備なので片手は使わないとか(笑)
初期で槍に行くのは意外といるみたいですね。アニタもそうでした。
大剣はまぁ、未だにかなりいますな。(蛇剣[大蛇]とか
アニタちゃんはもう火山岩くらいでしょうか?未クエは。
個人的にはHR19で止めようと思ったのですが。
1stって黒数えるくらいしかやってないのよね。
なのでアニタちゃんは頑張って黒素材を集めたいと思います。
そいえばハンマが6本になりますた。
大剣は5本。ガンナーは4本。
グラビの堅甲があと6枚・・・ほすぃ。
また50万まで貯まったらおやすみベア作ろうっと。
今回はメイド作る気ないからノヴァ余ってるしねん。

あ、先週のファミ通にモンハン載ってたけど。
あえて買うほどの内容じゃありませんので。
購入はお勧めしません。
ってか見開きだけってドウヨ?
しかもファミ通カプコンに載ってる内容まんまだし。