人数固定してきた?

鯖統合した前後はかなり人いましたけど、今はだいぶ減りましたね〜。
まぁ当たり前っちゃー当たり前なんだけど。
でも、まぁそれなりにLongTimeでやっている人が意外と多いみたいなので以前よりはPT組みやすいですね。
未だに新規参入者の方もいるようですが、基本的には2ndや3rdそれ以上の方々がいっぱいなので意外と気楽です。
序盤の金ない、武具弱いの状態で「こいつには手を出すのやめておこう」とかっていうやつらを皆で協力して倒しに行く。みたいな。
武具は弱いけど敵の能力は知っている面子がほとんどなので戦いに関しては問題ないんだけど武具が弱いのは否めないようで・・・。
かなり持てる力を出し尽くさないと倒せなかったりします。
そういう意味で3rdさんはHR12以下で留めて下位ランクでしか楽しめない味わいを堪能しとるわけですよ。
(下位の頃って上げようと思えばいくらでも上がっちゃうし。
アリスはお金が75万くらいなのかな?昨日言ってたけど。
単純に、金稼ぐの好きやねー・・・。恐れいったですよ。
あたしゃークエやってりゃーそのうち金貯まるだろう派なので、よほど金銭的に苦労(1万以下)するような状態でもなければ貯める気もしないですな。
最近は50万近くになるとすぐにネタ武具作って40万ぐらいまで減るというのを繰り返しやってる。
武器はだいぶ出揃ってきたので、そろそろネタ防具作ろうかな。
スキル無視でファッション優先で(笑)
基本防御力が30前後という恐ろしいことに。ま、いっか。
おやすみベアかネイティヴスピア辺りは作っておきたいなぁ・・・。
スカルフェイスも逝ってみるかw 頭骨が2個あるしね・・・。
あ、そそ。タイタンまであと堅殻1枚っす。昨日の火山岩で5枚くれた。(ナゼ?