そろそろまったりモード?

昨日はアリスいなかったようなので野良さんで遊んでました。
下位クエばつかり。
(ディアとかガノ捕獲とかレイア討伐とかグラ討伐とか
グラ討伐では久しぶりに穴埋めグラを見ましたな。
なんとも言えぬ見た目です。
(討伐完了の際に穴はめたままの状態のことね
失敗したのはガノ捕獲かな。やりすぎってやつです。
あ、背びれが・・・OKっぽいよって打とうとした瞬間・・・目標を殺してしまいました・・・orz
まぁこういうのも面白いわけですよw
ログインした直後はまぁ色々あったわけですが・・・。
なんか我が家のADSLって電話が掛かってくると回線が弱くなるらしくて、モンハンは8割がたこれで落とされます。
通常のPCインターネットも一旦切って、再接続しないとかなり使いものにならないくらいの速度になります。
設定がおかしいとかじゃないと思うのでこの辺は結構、諦めモード。
2回も電話が鳴った場合にはもう最低ね。
しばらく繋げらんない。
一度お話(TELちぅ)になればある程度平気みたいなんだけど、掛かり始めの電話が鳴っている最中が一番厄介です。
これで何度クエちぅに消失事件を起こしたことか・・・。
コメントにでも書いておくか。今度から。
今日は半額火山ツアーなのでちと別のことやってる予定。
人数必要とかその他諸々用あれば呼んでくだされ。