見つかり〜の。

こっそりやってたんだけどなぁ(笑)
IDでバレバレやがな。
J!さんは消えてないので安心して下され。
あれはメイド仕様なので消せません・・・。
(まぁ次にいつ出動するかは知らんが
モカ1枚で3人まで作成可能だから実質、メモカx3の倍数でキャラが作れるわけだ。
で、あたしゃーオフ専のときのデータが死んだので、消した後4thを作ってみたわけだ〜な。
4thは2週間に1回くらいしか出現しないかな。
アニタちゃんに飽きたら移行するかもだけど(笑)
あ、昨日はアリス、ボールCにいたっぽいすけどMさんYさん辺りと一緒だったのだろうか?
同じC街にいたっぽいですよー。
(知らなかったら大笑い
おかげさまで塊4つ入手。
今度の子は中々素晴らしいかもです。4つ取れて4つとも種類違うです。
歴戦系に育てるのはハンマぐらいかな。
他はとりあえず別の物へ。うひ。
黒さんは楽しかったですな。麻痺ったり毒ったりと。
2戦2勝で助かりました。(爪があぶなかった。
翼膜はおかげさまで陰の分貯まったのでお金ためてサクサクと作りまする。
陽と陰で忍びツアーですな。むふ。(マテ
黒竜槍まではちとまだ時間が掛かりそうです。はい。
アリスは忍者ソード作るのかにゃ?みたいですにゃ〜
凛との組み合わせで和の完成ですじゃ。(誰だお前
フルGからスリル満点装備に変更しますた〜
今度からそれで逝きまする〜
死んだらm(o・ω・o)mゴメンヨ
(先に言っておいて逃げておこっと