こんがり祭り開催ですな。

すでにミートあるからいらねー
って言ってしまうと実も蓋もないのだが。
かといって焼肉券をあと22枚も集めるのはなぁ・・・。
イベで焼肉券はもらえるんだっけか?
それならオフで★2をやってるほうが早いワナ。
そもそも時間いっぱいまで焼き続けるとかいうのが意味ワカラン。
前にやったときは30個くらい入れたらミートもらえたので1回しかやってないのだ。
属性値もないから本気でネタ武器だよね。orz
あ、そそ。
昨日アトさんとやったあの二人と卵クエいったのさね。
レイアから片方の人が逆鱗取れたらしくておぉすげーなぁなんて思ってたんだけど。
もう片方の4本お願い!の人がね・・・。
シツコイよお前ってくらい
「逆鱗とれたから回線落ちすればいいのに」
「3死して消えてくれよぉ〜」
「逆鱗捨てて下さい」
とかぬかしてました。
始めは冗談交じりだったけど、運んでる最中もずっと。
レイアと戦ってるときもずっと。
なのでかなりうざかったですな。
逆鱗が出た瞬間から別人(本性?)覚醒、みたいなね。
まぁ最後、納品完了の頃はまた変な洒落言ってましたけど。
おめでとうーも言わずに罵るのは第3者が聞いてても嫌なもんだ。
狩って剥ぎ取るだけの単純廃人ゲームなだけにこういう人もたくさんおるわなぁ・・・。
そいえば弱い装備とか抜かしつつ、レウス3点付けると45もあるのね。意外だわ。
陰付けて合計52かな。(初期値1)
さすがにタックルとかブレスは痛いや。体力150からでも6割ぐらい持ってかれるわ。
プライベートメイドと比較にはならんけどな。(合計36)
ちなみに陰では合計31。もう避ける意外何をしろと?って勢いだな。
話戻るけど、4角の際に持っていったタイタン。あれ強いでっせ。
毒持続できる上に単品でも攻撃力850前後あるから飯と護符で900近い状態で戦えば相当威力あるです。はい。
ホームランが中々当らないのでもっと修行しないといかんね・・・。