逆鱗でませんねー・・・。

まぁ、出ないくらいがちょうどいいかもしれないですが。
前は雌逆鱗集めてレイアさん装備揃えるぞー!
なんて言ってましたけど。今ははっきりいってやる気なし。興味なし。
とりあえず雄の逆鱗下さい。
滅一門やらラオ砲やらが作りたいわけではなく。
まだ作ったことないからドラゴン装備作ってみたいね。っていう安直な考えです。
しかも現在レウス付けてる箇所と同じ3箇所限定。(笑)
なんか慣れてくると全身付ける意味がわからん状態になってくるね。
全身付けても意味ないやん的な感じ。(分かります?
とりあえず手に入った順に作っていくつもりではありますが、いつになるやらねー。
アトさん雌逆鱗オメデトー
まぁ、あと4ヶ月くらいはもちそうだね。逆鱗集めで(笑)
アリスはこんな調子で1stのままGが出るまで頑張るんだろうか・・・。
雌逆鱗11枚でしたっけ?
・・・すげーな・・・。
雄逆鱗3枚で2ヶ月くらいを見込んでる私との差がすげぇ・・・。