昨日はお休みかな?

ま、そう毎日やってるわけにもいかんってね。
ちなみに21:00〜23:30の間は接続してませんですた。
(ん?もすかしてこの間に上がってたりする?
いや、『蒼穹のファフナー』貯め撮りして見てなかったもんで、20:00代ずっと1人でやってたんだけど誰もこんから落ちて見てたわけですよ。
いやーちょうど面白いとこだけ全部見たって感じで結構おもろかった。
6話〜14話くらいまで一気にみますた。(なので2時間半いなかったわけだ
一応、見終えたあとログインしたんすけど、誰もおらんかったんでやっぱり撤退しますた。
ちなみに20:00代にやってたのは1人リタマラ。案外むずいな。
閃光玉無いから鬼人Gと狂走Gを持っていってやってますた。
8回くらいやったけど収穫0。
代わりにオフ戦でアトさんに見つかった子のクエを進めてますた。
今度の夫婦イベでオンクエデビューさせますだに。むふ。