出るもんですなぁ・・・。

結構、リタマラなんぞいつでるのやねん・・・。
なんて思うておりますたが、自分が出ると正直言って「ホントに出るんやなぁ・・・」と実感。
でも、雄は出ないのね・・・orz
とりあえず2nd初の逆鱗アリガトー!(>▽<)/~~
んでね。色々考えた結果。
レアあいてむ置いてたら倉庫の中がそろそろきついな、と。
何から売っていけばいいのかしら・・・。
(正確にはまだ空きはたくさんあるのだけどね
あ、そうか焼肉券頑張って集めて、ミート肉と焼肉券のスペースを空けよう。(ヨシ2つ減った
スカルフェイス作って達人ドクロ残りは売っぱらおう。(これで計3つ空く
んでもってブヨ皮あと5枚集めて頭作ってしまえば、中落ちと皮スペースが空くな。(これで計5つ
おぉ。随分空くじゃないか。
よし、当面の目標はこれでいこう。
そういえば中骨やら大骨辺りを売っぱらえば更に2つも空くという気がする・・・。
もっといえばなぜかカラの実スペースがある・・・。(売ろう・・・。
随分、スッキリ計画。
そういえば凛だか艶だかいつでも作れる状態になったな・・・。
お金も55万あるし。<=ってか最近50万代から変動してないんだけどね
でもドラゴン作るまで取っておこっと。
それにしても台風は迷惑だけかけて私らが落ちる頃には散開ですか・・・。
静かになったと思えばまったく・・・。