夜の部に間に合わず・・・

家に着いたのが22:00回ってまして・・・。
飯食って、風呂入って、用事頼まれて、気づいたら23:30・・・と。orz
一応、ログインしたっすけど誰もおりませんですた・・・。
せっかく電源入れたのでオフクエを少々進めてますた。
(卵運んだり、レウスの尾っぽ切ったり、ランポ討伐行ったり、ドゲネ討伐行ったり・・・
なんていうか今更なんだけど、やってて思ったのはオンよりオフのほうが当り判定がシビア。
危うくドゲネ討伐で死に掛けること数回・・・。
いつもなら避け切れてる範囲にいるのに、飛び掛りの判定に入ってるらしくていきなり麻痺・・・。
その後、集団で突かれて危うく死ぬとこ。
あと、回復してるときならまだしも、こっちが転がった後、起き上がろうとしてるとこに飛び掛り判定入るのは汚い・・・。
ましてやオフなんだからもう少し勘弁してほしいと切に願ったですよ。
装備薄いのは確かなんだけどさ・・・。
レウスも尾っぽが微妙にスネークしてるときに振り下ろしてるんだか、当り判定の血すら出ない・・・。
今日は頑張ってブレイズブイレド改持って参上しまするるる〜
(見かけたら連行してクダサイ・・・たぶんルーキーにいますけど・・・