ギャース。

って思わずEnter押してしもた(汗
夫婦クエ結構楽しいかも。
いや、なんちぅかスリリングですよ。結構。
(ま、皆さんの手助けなれば倒せてまへんが。
一応、☆5までやりますたよ〜
モノさん倒せばなんとかってやつな状態。
クックアームがなんだか今のファッションに合わないので、モノブーアームにしようかと。
どんなもんでしょ。
小説のエルさんと同じく頭と胴は付けてないんですが。
早く、ハンマ作成したいです。
(大地があと70個くらいとお金が7万くらい...。
やはりねっからの大剣大好きッコなようで...ワタクシ。
槍で始めたアニタちゃんよりエルさんのほうがスムーズに進んでまふ。
一応コメントでも前に書きましたけど、モンハンGの映像が公式のほうで出てますんで見てない人ドウゾ。
あの白い槍が気になるんだけど....なんだろうね?
とりあえずGではハンマで....ってこれはアトさんに譲ろう(笑)
(頼まれてもいないのにw
先週のファミ通でやっとこモンハンGのタイトルが発売前人気のランキングに乗りました。
17位だったかな?確かそんくらい。
まだ未定、未定、未定ばっかし。
来月入ってどうなんやろか?ってとこやね。
とりあえず早くやらせてください。はい。