夫婦イベは育つの早すぎ。

ふむぅ。あっという間にHR8ですよ。
たった3日で。
通常のクエは緊急のキークエのみ。
(ま、バサは何回も連れてってもらいましたが
夫婦だけで一体いくつ稼いだんだろう・・・。
少なくとも7000前後は頂いてるはず。
すげぅな・・・。
本当はハンマ一本でやってく予定だったんですけど、気づいたらアッパー一本で続けてました・・・(;´▽`A``
とりあえず歴戦の鎚までは上げたんだけんども。
あと4万+大地の結晶50個いるもんで・・・。
ま、気長に集めますわ。
今日までとりあえず夫婦か・・・どうしようかしら。
アニタちゃん出してサクサクお金貯めようかしら。
今日は紅蓮アニタの登場で。
イベ一本で行きたいと思います。
早くコントローラ買ってこよっと・・・。
昨日もR3が全然言うこと聞いてくれなくて・・・。
かなりグイグイ押し込んでも移動後の抜刀斬りが出なくて、立ち止まるだけ・・・。
出たかと思えば抜刀しただけ。(刀を抜いて構える状態
あなた飛竜の前で立ち止まって何する気デスカ?って感じでした。
あと砂漠のガレとか相手にしてると結構、振動するじゃない?
あれのたんびにチャットが勝手に開いたり・・・ちと前には操作が途中で不能になったりと焦らせること多数。
うちのコントローラはある意味で前科10犯くらいかもしんない。
3,000円くらいだし、早く買ってきてやってみよぅ・・・(変わらなかったりしてorz
そいえば次のイベは11/3開催と出てたけど。
1日限定?何すんだべか。
(マサカ麒麟とかキリンとかきりんさんとかじゃないですよね?Σ(; ̄□ ̄A