正直、コントローラ変えたい・・・

なんかもうね、操作云々以前の問題になってきた。
右スティック触るじゃん?カチカチって。
頭の部分がグーリグーリと軽く触っただけで動く・・・というか回る?
弾発射するなみに押し込まないと抜刀切りに移行しない状態。
かなりヤバイです。はい。
今度マジで買ってきます・・・。
正直心配になってきたし(;´Д`A ```
今日は火山ツアーだからほそぼそと掘りにイッテマス。
そっとしておいてあげてください。
半額だしね。
久々にハンマ振ったけど結構楽しいなやっぱり。
まぁ、出すタイミングもあれだし防御ないから気をつけることは多々あれど、やはし楽しいです。
ちなみにエルメリアさんは別に焦って育ててるわけでもないので、さっさと強くしようとかっていう気は更々ないです。
(だから昨日は出してないのよ
ま、ととさん来たときに一緒にクエ出かけられる用とでも思ってもらえれば。
個人的にやっぱりHR12以下で強い装備で参戦ってのはどうも気が引けるんだな・・・。
なんというか醍醐味の部分を捨ててしまってるような・・・。
まぁ、効率的だし早いからいいじゃんと言われればそれまでなんだけど。
最初にオン上がったときにヒーヒーいって逃げまわってた頃の感じがやっぱいいです。
さっさとあの素材を〜!!
とかやってまうと後々やることなくなるしね・・・。
そうそ。手伝ってもいいんだけど、一応一つ。

たまご券。
自分でこつこつ集めて貯めるほうが作成したとき嬉しいよ。
とだけ言っておきまっする。
(私は根性で誰もいないとき見計らって集めまくった
すでにやってるよ!ってことならすんまそん。
お金稼ぐのもいいけど・・・ねぇ。
宝石券はガンガレ。
としか言いようがねぇっす。
グライベ待ってやりまくってもいいけど。いつ出るやら・・・。
以上、メイドさん作りたいなら根性出せよ講座でした。(ぇ

まぁあれだ、装備作るのはいいんだけどクエに行くお金くらいは残しとけって(笑)