掘り掘り隊

1時間くらいしかやってないですが、さすがに今までで一番レア収集率の高い子だけあって素晴らしい結果。
大地34個、鉄鉱石67個、マカライト31個、砥石不明、錆びた塊4つ。
まぁ、まずまずでしょうな。
ってか過去一番成績優秀ですよやはし。
キリンさん素材も夫婦でばしばしとれてたし・・・。
(結局、3日間で角4本、皮2枚、タテガミ2個とれた+ギルチ4枚
次はいつ出動するかね〜・・・たぶん来週くらいかも。かも?
一応、アリスはいたようですな。わたくしゃー入るのが遅くて・・・。
22:30ぐらいから23:30ぐらいまでやって落ちようとしたらブラック氏が来てた。
寝る気満々だったのでまたね〜と解散。
また今度やりましょう。
塊そいえばどうしようか。
封龍はいらないし、アンドレもいらないし、エンシェントも興味ないし。
グレガンはすでにあるし、ハンマは今作ってるし。
全部売るか。
ま、エルさんはこんな感じで。
今日はコントローラ買って来るつもりだから試しにフルフルたんでもやってくるか。
志願者いたらヨロシク。
あとはまぁ・・・アトさんじゃないけどディア(普通版)装備でも作ってみようかしら。(ねじれが余ってるし
角角アタックいってみようじゃないの。