感度良好。

コントローラ買ってきたですよ。
ついでにDVDクリーナも買ってきたので磨いてみた。
心なしか読み込みはよくなってる気がする。
たまには拭いてあげないとな。(買ってから一度も拭いてないが・・・
コントローラはゼンブラックなる黒スケルトンっぽいやつ買ってきた。
連射とか付いてない純正のやつね。
まだ新品のせいか○と△、R1あたりが若干押した後の跳ねっ返りが結構強いがあんまり戦闘中は気にならなかった。
L3,R3は感度良好です。
抜刀のみなんてのは昨日なかったし。
思ったとおりに動いてくれてた。
¥3,000もしないんだから早く買ってくれば良かったかなと思った。
中途半端はいかんな・・・やはし。
打ち込むつもりならガンガン行かないといかんね・・・。
1戦目はクック砲やったけど・・・まぁあれだな。
無理だろ・・・色々と。
まずソロでクリアは不可と言われてる黒さん相手に中途半端はいかんね。
3人が3人別々に攻撃してたら蓄積量も大したことなかんべな・・・たぶん。
ちなみに見てる限り毒維持がほとんどできんかった・・・。
一旦避け始めると撃つモーションのときには毒消えてんだもん・・・。
さすがに1人で毒撃ちつづけは辛かったです。正直。
ヘヴィは遅すぎです、はい。リロードガッチョンってのが・・・。
ところで大タルさんはどれほど効果があったもんなのです?
イマイチわからんのですが・・・。
少なくとも8000以上体力のあるアホたれ相手にタル爆弾放つより刺し続けたほうが早いんじゃ・・・ないかと。
大タルって確かに防御+属性効果無視でダメ入るけど根本的には結構威力低いからね・・・黒槍突いてるほうがダメ入ってるんじゃないかなぁなんて。
ま、これでタル発火時に攻撃するとダメが2倍とか3倍だってんなら話は別だけど・・・。
個人的にドスガレとかでタルの検証した際が、そんな気がする程度だったもんで。
寝てるやつ相手にタルダメで3倍にはならないってことは知ってるわけよ。
で、時間的にも攻撃回数的にも大差ないなぁなんて・・・思ってみたりするわけですよ。
角とかの部位的破壊が目的の場合はタルのほうが確かに早いけどね・・・。
2戦目はまぁあれだ。こっち向いてきたから右方向に移動したら回りながら火球打ち込んできやがって、ぶちあたったわけだよ。
ライトボーガン程度だと毒は当て続けてればいい程度だからね・・・。
結構距離測りつつやってたんだけど、まさかアトさんに向いてたやつが斜めに撃ちこみながらこっち向くとは・・・。
今日は何やるべかなぁ・・・。
あ、そそディア作ろうとしたら竜骨小を持ってなかった・・・また集めないと。