ゲヨげよー

キークエ二つ終り。(だね
あと森丘クックちゃんやれば緊急でるはず。
基本的にやらなくても平気なクエって意外と多いのよね。
ま、最終的には全部やるようなんだけどさ。
釣りとかは1人でやるほうがいいかもね。
まぁ、大勢いてもいいんですけど。
ちなみにあたしゃー「パーティを成功させろ!」すらやってませんが。(ぇ
装備変えて4点セットになったものの。
防御は38のままという不可思議な状態に(笑)
レウス装備は偉大だな。(1箇所につき15あるしな
腕をそろそろクックから卒業しようと思う今日この頃。
モノブーでも頑張って倒すかな。
ヒサシブリに水晶運びしたけど、まぁうまくゲネちゃん惹きつけてくれてたおかげでなんなくこなせましたよ。
ゲリョちゃんがMAP隅で大剣範囲にはまってしまったらしく、ほぼノーダメで瀕死にさせてあげました。
誤爆でMAP外に飛ばされたのはこの際、おいときます
当ったのはあれだ、MAPから戻ってきたら尻尾でいきなりぶん殴られたときか?
拡散と徹甲弾って剣士さんらに誤爆しやすいので着弾箇所は考えて撃ったほうがいいかもしんないね。
やたらめったら撃っていいのは通常弾くらいなもんなんですよ、実は。
麻痺弾とかは距離が離れてると掛かりにくいし。
散弾は水平に撃つと味方の動き停止させてしまうし。
貫通は飛竜の長さを考えて真正面から撃つのがほんとはいいとか。
ガンナー二人修行中のようなので一応参考までに。
気にしない連中とだと問題ないっすけど、野良戦でやるときは誤爆で切れる人いるんで要注意。
(一度、拡散が見事に誤爆して誤ろうしたら先に怒られた
徹甲は当った後の爆破範囲想定して撃つといいかもしんない。
背中ーとか頭ーとか。
ヘヴィの撃ち方とかは過去ログ参照でヨロシク。
ま、馴れれば自然とそういった動きになってきますんで、頑張ってPT戦をこなして下さいな。
(PTのためのガンナー目指すなら野良で修行積むのがお勧め
あ、そそ。ってこれは自分のHPに書いたほうがいいな。