着々と。

ハンターランクは上がっていますな。
うむ。
昨夜はトトスであぼーんしなくて良かったと安堵してますた。
(話違うけどトトス装備で尻尾付けたら変態だよな・・・
もうあれだね。
レビさんはクックたん一人で狩れるね。(ぇ
大丈夫だ。任せた。
次は観戦してます。(マテ
19日〜のイベントって3日間ランポ狩りなのかな?
G発表して今接続してる連中は辞めないと踏んで、どうでもいいイベに変更されたんだろうか・・・。
日替わりが良かったです。カプコソさん。
というか勘弁してください。
やらないの目に見えてるじゃないですか!(`□´)コラッ!
今週はさすがにアミ痛載ってないのかな?
まだ調べてないっすけど。
それよかあれだ。
11月発売予定に変更された東鳩2。
いいかげん中旬にさしかかってきたんだから発売日ぐらい決定しろって。
楽しみにしてたのが今だいぶテンションダウン。
むしろどうでもいっか、ていう状態。
コンチクショウ。エイヤッ↑(/>_<)/

  • ツアー:森丘