ファミ痛買ったけどさ。

どうなんだろうね。
やっぱり「色違いの青いクックとか出てくるんだよ、きっと」とか前に話してた案。
丸々当ったようで。
少し凹み気味。
でもさ、青いクックから青いクック装備なら分かるけど。
ピンク色のハイメタ装備どう説明するんだね?
まさかピンクライト鉱石とかドラグピンク鉱石なんてのが出てくるわけじゃ・・・じゃ・・・・ないよねー?カプコソさん!?(;゜ロ゜)
ん?ということは黒いランポスとか出てこないとつじつまが合わないぞ・・・。
うぅーむ・・・ミドリ色ゲリョスとか。黄色いフルフルとか。赤いバサとか・・・(怖っ
倉庫の数はいきなり100になってるんじゃなくて。
「倉庫整理の技術書」を購入しないとダメなんじゃん。(しかも¥50,000zって高くね?
それとMHでは利用頻度間違いなく断トツで使われていないシステムのモンスターリスト。
MHGではどうやらやり込み連中の小競り合いになりそうですな。
ド系以上の飛竜含めた全モンスターの『討伐数』と『サイズ』が記録されるらしい。
だから、「俺なんて今、500匹も夫婦倒したんだぜ!」っていう子供(広い意味で)がいるんだろうな・・・と今から予想。
相手には見えないっぽいからいくらでも言えるね。こりゃ。
サイズもどうやら記録更新するたんびに「リオレウスのサイズ更新!」みたいな画面が出るっぽいです。
全長何Mってやつ。
ちなみに大きさに違いなんてわかんなくね?っていう方。
明らかに、サイズ変わるのでご安心を。
写真のクック、今やってる画面の位置で考えてみましたが、どう見てもリオレウスよりでかいです。
あとね、HR21〜のG級モンスター退治って新案。
普通に2匹討伐って書けばよろしいかと。
フルフル2匹、クック2匹、バサル2匹などなど。
ちなみに今と違うのは同時に2匹出てきてるところかな。
まぁ夫婦に今から慣れておけば少しは安心?(んなわけない
ディアとモノの2重奏ってのはありえそうでない?(両側から突っ込まれたら即死確定w
あとあれだ、グラが睡眠ガスの代わりにオレンジ色の火炎ガスってのを噴いてた。
なんなんだね、あれは。
ガス系は防御不可システムになってるMHGでそれはどうかと。(難易度アップ?
蒼いレウスは火山で飛んでました。
出現位置とかってレウスと同じ・・・。
普通に考えてさ、クックの青ってことはレウスの単純に蒼版ってこと?
頑張って下さいよカプコソさん!?壁 |дT)o
紫色のレイアとか止めて下さい、マジで。マジ? (゜┏Д┓゜ ;)で。

  • 半額セール
  • ツアー:火山