ほにゃ〜っと。

土日はすっかり雨あられでしたにゃ〜
土曜は午後から会社でしたけど、みぞれ程度で良かったですよ。
(すんごく寒かったけど)
あと3日ですにゃ〜
楽しみですにゃ〜
一体どんなやつらがいるのかにゃ〜
早くキリンさんと戦ってみたいですにゃ〜
そいえばキリンさんの防具ってあるんかね〜?
フルフルはやらんかってんけど。
夫婦クエは練習になるなぁ〜
特に1人二人でやるとえらい気合入るわ〜
1人のときはちとてこずって、支給薬を6個ほど使用。
約30分弱かかってクリアが2回くらいかな。
全部使い切ってギリギリで倒せたのが1回。
あとはPT戦やったね〜
アリス、先に4へ入っていったら私の出番が・・・orz
ちなみに昨日少し検証してたんだけど。
厨刀だったら頭引っ叩き止め、頑張れば13回いけた。
ちなみに厨刀で13回も引っ叩くとすでに怒りモードだから。(笑)
ってか足止めしてる間にサポしてほしかってんけど、皆うろうろしてまんねん(笑)
周りでうろうろしてるから巻き添えにしてもうて、皆空飛んでたわー。
少なくとも8回くらいは引っ叩き逝けるっぽいので、先行任せてちょんまげ。
下手にレウス君動かされると時間掛かるし、やりづらいのですよ。
周りが龍系装備なら怯みあるからいいけど。
それにしても夫婦相手に皆、結構ヒーヒーいってましたなぁ。
ワタクシなんてキングで飯食ってると勘違いしてるっぽいし。(常に攻撃UP付いてたから)
『防御53しかないですからー!(斬り)』って人いて、死んでましたなぁ。
53あればいいじゃんべつに。あたしゃ60しかござらんよ?w
ようは当らなければ別にどうということはないわけで。
心配なのはアリスは片手大丈夫なのか?と。(笑)
すっかり君、ここ数ヶ月ガンナーじゃん。

<配信スケジュール>
1月16日(日)〜17日(月)  : 天と地の覇者
1月18日(火)〜19日(水)  : 巨大龍を食い止めろ!