いよいよ残り2日!

昨日、夕飯食べてるときにCM見たー
すっげーはぇー
ΣΣΣ(/゜□゜)/チョットマッター!!ってくらい
夫婦イベも終わったことだしー
あとはラオで締めですなー
そういやソロラオなんて恐ろしいことまだやったことないな(笑)
アッパーブレイズ改とグレネの二人で討伐できたくらいだから追い払うのは逝けるかも。
そそ。
少し考えてたんだけど。
厨刀のG切れ味って今の緑のままなんじゃないかなぁ〜って思うんねん。
っていうのはね、蒼レウクラス相手だと緑ゲージ以下は全て弾かれるみたいなんよ。
だから振り回してれば勝てるっていうのを少し改良してほしいなぁと。
あ、アトさん黒槍のステータス引継ぎでみといてね。
青ゲージ付いてたらカプンコめ!Σ( ̄皿 ̄;; ムッキー!!ってなる。(ならないか
まぁとりあえず引継ぎの確認は後日検査終わって帰ってから見るとして。
発売日はとりあえず★1だけ少しやってからオンかな?
それにしても昨日はかなり当たり所悪かったなぁ・・・
ミス斬りが多くて泣きそうになったよ。
一昨日の1人ハメコンボが嘘のようだ・・
ってかね。ランス二人もいられると、どこに立っていいんだかさっぱり分からん!
しかも素人全盛期ならまだしも。
2nd、3rdがメジャーなこの末期。
皆、立ち位置が素晴らしすぎ。
Gでは大丈夫かな・・・ガクガク、ブルブル
 (゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

  • 素材セール
  • ツアー:砂漠

<配信スケジュール>
1月18日(火)〜19日(水)  : 巨大龍を食い止めろ!