明日ですニャー

いよいよもってきましたですにゃー
去年の発売日を待っていたときより興奮してますがな。
ま、前のときはオン上がるつもりも無かったんですけどね。
久方ぶりにラオやったんやけど。
腕落ちてるね。確実に。
せいぜい尻尾に当らないってくらいか?
そういえばモドリ玉ってアイテムがあったな!(今、思い出した
ところでなんで2回目の3人でやったときのほうが早かったんやろね?
爆弾もアニタ分しか使ってないし。
やっぱり引っ叩き方が違うからなのかなぁ・・・
いまいちダメージ効果が分からん。
あ、ちなみにですね。
1回目のときはアリスの拡散が誤爆しまくってましたからぁー!(斬り
厨刀とアニ坊と最初、足やってたふうゆー剣が皆、燃えてました(笑)
アニ坊は絶妙のタイミングで吹っ飛ばされてましたしね。
ムロフシ決めー!の瞬間誤爆・・・(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ(笑)
やっぱりねー、大剣さんは頭or首の辺りで弾き繰り返してるほうがダメ効果高そうですよ。
MAP3と4は頭攻撃しないでずっと弾き返しのみやっててあの終り方だし。
前にアトさんが言ってたバサで弾いてるのを繰り返したほうが早いしダメが入ってるンジャマイカ
って案があながち間違ってない気もしまふ。
Gではこれも頭に入れてやってみようかな。(弾くってのをね

  • 話変わってG

ところで皆は発売日にオン上がるの?

<配信スケジュール>
1月18日(火)〜19日(水)  : 巨大龍を食い止めろ!