復活。

ほにゃちわー。
木曜から会社休んでモンハンGに打ち込んでましたー。
(体調不良と検査で休んでいただけですが・・・)
予想以上にオフが熱くて大変です。
ま、武器が弱小だから大変なんだというのもあるんですがね。
HR13まで(★3)はまぁ無印を振り返りながらMHGに慣れようって程度ですかね。
オフもオンも。
オフのほうも★4ぐらいから徐々に無印と異なるクエが出てきます。
★5なんてそらーあなた。大変よ。
バサ、ガノト、レイアが普通にクエになってますし。
武器が弱いうちは大変なクエですよー。壁 |дT)o エーン
昨日やりそこねていたというか。
気乗りしないガノトクエを敢行。
予想以上に腹の立つ相手でした。
実質、陸で戦った時間は賞味15分くらい。
残り時間15分までほぼぐるぐる湖畔を泳いでくれました。
えぇ・・・戦った感想としてはですね。
釣りカエルを最低4つは持って行きましょう。
釣らないことには戦闘にもなりゃしません。
蒼レウスくんもすでに戦いましたけど、あれ尋常ならざる相手ですよ?
誰ですか?色違いだから所詮変わらないなんて言った人は。
そんなこと言ってる人は3死で昇天ですよ。
ってか初めて戦ったのがリュウノアギトでほぼ全ての攻撃が弾かれる有様。
それでもなんとか耐えに耐え抜き、開始から40分間フルに戦って勝利。
二度目はもうしばらくいいや。
精神的疲労が激しすぎる・・・。
桜レイアなんて・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
レビアさんも昨夜から参戦!
だけど最後のほうクエ行けなくて二人で落ち。
なんだか鯖のトラブルだったみたいですね。
アリスことノルンたんは行けずじまいでオフになっちゃいましたし(笑)
昨日レビアさんと1箇所指定場所を決めました。

ランド: ボールド
地域: 待合場所BorC
街名: 仲間と遊んでます!
接続時間帯: 平日21:00〜24:00、休日16:00〜
(天気が悪い休日は基本的に家にいるから昼過ぎから繋いでる場合もある)

これでやると効率的かと。
1人でオンしてやるときは適当にやってて下さいまし。
双剣についてはまた明日書きまする〜