双剣。

HR12までは双剣作るにしてもすんごく弱いのばっかです。
とりあえず鉄系はお勧めしないので、作るんであればボーンネイルから派生する属性系をお勧め。
とりあえずアイゼンさんはグラディウス(火)に走りました。
カットラス(水)はヒレ系集めれば強化できるので、防御+が欲しいノルンたんにお勧め(笑)
ちなみに火系は確率よくても最低5匹ずつくらいは夫婦倒さないと強化できないでしょう。
目標はとりあえず双剣リュウノツガイですが。
骨髄が出ないとグラディウス改にならんのですよ。
そのあとは翼がいるしなぁ・・・
気が乗らないけどふーゆーけんでも作るか・・・せっかく錆び剣出たことだし。
捕獲やりまくって獲るというのもあるが・・・気が遠いなぁ(笑)
昨日はラキさん&アトさん登場でしたけど、結局夜半になってまた鯖トラブルん。
クエ行けなかったね。残念。
今日はおそらく半額セールだと思うのでノルンたんも上がってきなはれ。
オフはあと沼レイアさんを残すのみとなりますた。
う〜ん、一度失敗してるだけになんだか嫌な感じでつ。
とりあえず雑魚多すぎ。
初めにブルを掃除してから戦闘開始しないとツライね。
砥石はたくさん持ってかないとこれまた大変だ・・・火属性なあたしゃもっと大変だ(笑)
とりあえずレイアさんが今のところ鬼門です。
桜を出すためにも頑張らないといかんですね。
そそ。オン★4っていきなり草卵あるんすね。なんだかなぁ・・・
★2でやってオフでも★4でやって・・・何回やればえぇのやろか・・・
今日も21:30ぐらいから上がってる予定なもし。

  • 半額セール(たぶんね)