鯖良好?(笑)

ヒサシブリに3人集まったナ。
双剣はやはし厳しいヨ。
切れ味なさすぎてツライ。
しかもハンマと違ってヒット&ウェイじゃなくてヒット&ヒットだからほぼ特攻状態なんですよね。
いくらクックっていってもガンガン体力なくなりますがな。
レウスなんていったら・・・(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
グラディウスのほうはですね。
4,5回斬るとレッドゾーンに突入するのですわ。
ありゃつかえん(笑)
せめてグラディウス改にでもならないとランポ掃除だって大変ですよ。
★1クエをお手伝いしている為かガンガンHRPはマイナス効果発動中です(笑)
半端な数字ばっか入ってきますよ。
お金は今のところ貯金してるので6万前後あるです。
でもそろそろ倉庫が危険・・・。
ディア&グラ辺りとやり合うようになったら拡張しないとやばいな。
色違いさんの素材が山ほど出てくる予感がするし・・・。
とりあえず当面の目標は蒼レウを狩りまくってオベリアンの作成ですかね。
HR13になるまでには成し遂げたいなぁ。
でも蒼レウを最低でも3匹は狩らないと集まらないんだよなぁ・・・。
とりあえず土曜か日曜辺り昼間にでも頑張ってみまつ。
うぅぅ・・・怖いよぅ・・・。
レビアさんは土曜まで上がれないらしいのでしばらくは3人でやるようでつな。
頑張りまっしょい。
あ、武器リスト別版をあとで送りまつる。
1回送ったやつだと見るのめんどくて。