オフ蒼はそんなでもないか?

実際のところダメの比率は赤レウと同等orやや弱いくらいかもしれん。
結構、1人でやりあってるとそんな手の届かないところから攻撃するんじゃなよと叫びたいくらいだし。
身体が固いから弾きやすいっちゅーだけでダメ自体はバサなんかと同じで意外と入っているのかもしんない。
ただなぁ、レッドウィングって火属性なんだよなぁ。
レウス系には全く持って無意味なんだよなぁ。
錬金の防具でも揃えて濃汁作るかなぁ。
あと蒼の甲殻x1、鱗x4、濃汁x3でオベリオン作れる。
ディアから角竜の牙もらってこにゃーならねーってのがあるが(笑)
ペイントボール付けても潜ってる間はステルス効果があるようだし。
タックルからの派生が多少なりとも増えてるし。
尻尾怖いしなぁ(笑)
そそ。ランゴの胴、腕、腰の3箇所装備で『運搬の達人』になれますよ。
ま、30個ぐらい素材集めないといけないんですがね。
バサブーで結構ひぃひぃなのでグラなんてどうなるんですかね?
3人がかりでいっぱいx2でしょうな。
まだノルンたんは出合ったことが無いんですよね?
いいですよーバサルンは。
片手の盾ってなんの意味が?ってのが好きになれそうです。(笑)
とりあえず近日中に連行してさしあげます。
そいえばアサシンから武器改造しないのけ?
ポイズンとかボーン系とかも作ってないのかにゃ?(*'ω'*)......ん?
うーみゅ。
防具はしばらく今のまんまだな。
HR13〜また考えよう。

  • 道具セール