1日1蒼。

ま、そんな感じでやってます(笑)
あと鱗x3で完成なのだー
早く欲しい。オベリオーン!。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
あ、でも角竜の牙が無いのでどのみちディブロさんを倒さないとあかんのですね。
ゲネ掃除ついでに頑張ってみますか・・・。
ご協力お願いします・・・orz
翼膜が剥ぎ取りで2個、報酬で2個出たけど使い道が・・・orz
☆2はあと昨日失敗した森丘レイアさん、ゲネ掃除、灰色水晶運び。
以上3点のみ。
もう☆1手伝ったりクエ失敗したりでHRPが意味分からない数字に。(笑)
レイアさん、バサさんのお味はどうでしたかね?ノルンたん。
ま、ダメ補正はさすがに変わってるでしょうけど、基本的スタンスは前と相違ないと思うよ。
バサの無敵地帯とガス範囲がイコールでないから大剣しまおうとしてる間にガスが当るんだよねぇ・・・。
まさか3回もくらうとはさすがに思ってなかった。
普通のレイアさんは突撃タックルフェイントが要注意ってなくらいで他は前と変わらないから注意してれば問題なく逝けるはず。
ってか二人とも腕落ちた?(笑)
なんだか無印の頃の余裕が全く感じられないんですけどw
今日からまた新しいイベントのようですけど、まだ配信情報載ってなかったから誰か見といてください。
3日間だっけ?
あ、そそ。言い忘れてました。
来週月曜はこの間の検査結果聞きにいくのでお休みで〜す。
土日は家にいま〜す。ってかいる予定デース。

  • 明日は半額セールカモー