ストレスってやつですかね?

病院ではようワカランってのが診断結果ですた。
ま、異常は診られないという結果だけでもほっとしました。
なんかできてますって言われたら立ち直れなかったかも・・・。
ストレスから来る嘔吐感や神経痛ではないか?
ってのが医者の判断でした。
もしそうだとすると治しようがないので自分でストレス発散でもして頑張るしかないらしい。
痛み止めも胃が荒れるだけなので出せませんと言われた。
結局のところ。
自己解決するしかないようだ。

さて話変わってモンハン。
いやぁキリンは強かった・・・。
回復が切れてあたあたでしたよ、もぅ。
あんなにスキがねぇ敵は初めてだ。
次はなんのイベントやろかね〜
オフのほうは一応訓練所を除いて全部終わりました。
とかいってもラオ出てないので全部とは言えないんでしょうが。
桜レイアもまだ討伐記録に王冠付いてないので普通にでません。
一対クエのときだけです。会えるの。
ボーガンを作成したものの、弾代が馬鹿にならないことに気が付いて使用を控えようかと思ってます。(笑)
夫婦やってやっと出たので一応掲載。

リオハートとリオソウルのキー素材

  • リオハート:桜火竜の棘
  • リオソウル:蒼火竜の翼、蒼火竜の翼爪

作れば分かりますが、廃人仕様です。
防具1箇所につき、翼7枚とか棘7つとか意味が分かりません。
ソウルは一対を20回ぐらいやれば3箇所ぐらい作れるかも。
ハートは棘が剥ぎ取りでのみなのでかなり厳しいこと必須。
作る予定の人は頑張ってね。
ちなみに防御力はそれぞれレウス装備とレイア装備と同数値です。
スキル効果が違うだけです。
ディアブロが2200級のサイズ出てきましたけど、高台に乗ってても角がぶち当たりました。
噂によると3000級がいるらしいのでどんなものやら・・・ガクガク
ちなみに王冠はまだ付いてまへん。モノたんも。