なんですかね?あの卵イベは。

割りに合わないというのはまさにあれじゃん。
あんだけヒーコラいって納品しても栄養剤に回復G?怪力+硬化の種?
たまご拳の1枚もくれませんか。orz
二度とやらねぇー
っていうか仲間いねーとやりづらいし、運搬の達人スキルでどこまで行けるか勝負ですかね?
昨日言ってた20個納品って計算上、全員運搬スキル付いてて4人全員で運ぶ作業しないと無理っぽくね?
ま、そんなスキル付いててもやりたくないですが。
オフの危険物運搬で腹が立ってた人なんで無理もないんですが。
(1個納品ってあんなに遠いものだとは思わなかった・・・)
グラを倒して進むor強行突破or別ルートって手段を迫られるね。
ま、やってみてくれたまぇ。
あえてアドバイスなぞしないから(笑)
塊が確実に欲しいならこのクエやるのが手っ取り早いです。
報酬でくれるので。(ほぼ確定で)
レビたんとラキが緊急残ってるんだっけか?
サク===◇゜ロ゜)ノグフ!! っとやっときましょう。
レウスなんぞで手間取ってる場合ではないですじょ。
フルフルとグラはたぶんオンのタイムラグさえなければ十分逝けるはずなんだけど・・・。
ラグが結構怖いね。
キリンのときにも結構やられたし。
ガノトトスのラグパワーはどこまで治ったか見ものだな。
あ、ちなみに捕獲のときは後々何度もやるのめんどいので4人揃ってやっときますかね。
(捕獲嫌いw)

  • 素材セール

期間限定イベントクエス
■クエスト名:密林・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:飛竜の卵を運び尽くせ!
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:大量奪取・草食竜の卵!
 受注&参加資格:HR13〜30まで

開催期間 :2005/2/1〜3
配信時刻 :12:00〜26:00
次回の期間限定イベントクエストは、
2/4〜6予定