緊急はあと誰デスカ?

レビたんが確か緊急残ってた気がする。
今日はとりあえずそれやるか。
いやはやラキさんが迎えに出てる間、火山グラやってたんですよ。
オフでやってはいるものの。
破壊力の高さはガノトトス並ですな。(それ以上か?
アボーンしたのはちとびびったけど、頭引っ叩いてたら弾きの反動で眼前に出たらしく、そのまま即死ですよ。
飯食ってたから110のうち90くらい残ってて、それが一瞬でもってかれました。
ま、火耐性-5ですけどね。
オフならギリで残る威力なんですけど、オンはやはり多少破壊力も上がってるみたいっすね。
ノルンたんは火ガスに結構てんてこまいだったんじゃないの?w
( ´Д`)r−−−−−−−−→)Д`ミ)) レーザー!(今がチャンス!
・・ボフン・・・Σ('=';) ハッ!
みたいなね(笑)
ま、あれですよ。よく考えて見てください。
龍属性あるワタクシと、毒片手と、ガンがいて正味35分以上かかってますから。
お腹も結構、壊れにくくなった気がするし・・。
オフでは掘りに行かないで正味30分越えた気がします。
体力は変わってないはずだから耐性が多少見直されてるのかもしんないですね。
ラストのレウス狩りは実のところ、穴と大タル持ってたからMAP9に行きたくなかったってだけです(笑)
オフでは赤レウス相手には使わないんですけど、蒼と桜相手には大打撃ですね。
特に一対戦では体力多い桜相手にはほぼ確実に当ててます。
じゃないと固いし時間かかるし、刃こぼれ激しいしで結構大変なんですよ。
特に桜はサマソが以上にむかつくほど出してくる上、範囲が広いので余裕ぶっこいてるとマジで即死コースです。
タックルキャンセルサマソと噛み付きキャンセルサマソは用心してないとほぼ8割方当りますから。
ま、いつも支給品の大タルが消えてるのは私です。(笑)
爆薬はオフクック大群時にニトロを集めて、オンのときに火山ついでに火炎草を拾ってせこせこ作ってるわけです。
無印ではアイテムに頼ってなかったんですけど、Gでは閃光にタルに穴と色々駆使して戦うのも中々楽しいですよ。

期間限定イベントクエス
■クエスト名:密林・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:飛竜の卵を運び尽くせ!
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:大量奪取・草食竜の卵!
 受注&参加資格:HR13〜30まで

開催期間 :2005/2/1〜3
配信時刻 :12:00〜26:00
次回の期間限定イベントクエストは、
2/4〜6予定