今度は何のイベント? (改訂

イベントの期日が早いというのもどうかと思う今日この頃。
思ったよりバサ&フル&レウスが早く討伐できてびっくりな昨夜でした。
オフで1人でやってるのより早かったかも。
特にレウスが・・・。
4人でやるより早いってドウナノヨ?(笑)
しかも穴設置ミスってましたが。ナニカ?(何
そいえばラキってモン拓購入してないのね・・・もったいない・・・。
訓練所とかって討伐数もこなさないと武器種が増えないんですよ。
だから早めにモン拓購入してオン&オフでクエついでに上げていかないと後々めんどいかもです。
ま、訓練所なんてやらねーしってことならいいんですが。w
ガレとゲリョがあと1種づつ出てきてないですね。自分の訓練所。
ククはさすがに5種全部出てきてるし、すでに完了してまする。
結構ごり押しでどうにかなりますし。
レウス辺りから色々考えてやらないとちと苦しいかもです。
皆が訓練所をやる日はいつになるやら・・・(笑)
明日、明後日は家にいますけどたぶん原稿描き。
飽きたらモンハン。(マテ

  • 半額セール

期間限定イベントクエス
■クエスト名:沼地・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:肉焼き祭り・リベンジ!
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:脅威の猛毒・闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30まで

開催期間 :2005/2/4〜6
配信時刻 :12:00〜26:00
次回の期間限定イベントクエストは、
2/7〜10予定