グラグラ

見事にあぼーんしますたな(笑)
ま、そんなこともありますよ。
落ちてから訓練所のグラをやってみました。
ガンナーは意外と楽勝です。
タル爆使うともっとよさげなんですが、デフォルト弾と支給弾+投げナイフで倒せます。
その代わり、最初の拡散L1〜L3、徹甲L1〜L3、散弾L1は全弾当てないとキツイですね。
ハンマーはMAP8の火薬岩が置いてあるとこを調べると無限に穴が拾えるので、ピッケルで掘り出したタルorタルGと併用して時間を掛ければ案外楽勝かもしれませんぜ。
片手に至ってはどうあがいても穴とタル爆に頼らないとキツイでしょう。
鎧竜のコイン@12枚頑張るべー
連射ってスキルいいなぁ・・・装着しなくても自動で弾が入るんですよ。
通常L1なんて弾仕込まなくても撃ち放題ですから。
にしても鬼が島ってライトのくせしてあんなに動作遅かったのか・・・orz

期間限定イベントクエス
■クエスト名:飛竜の卵を運び尽くせ!
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:大量奪取・草食竜の卵!
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:極上過酷依頼・火薬岩祭り
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/2/14〜17
配信時刻 :12:00〜26:00
次回の期間限定イベントクエストは、
2/18〜20予定