今週は上がれるだろうか・・・。

今週は帰ってくるのが遅いので、上がれないかもしれないです。
電源入れて23:00回ってると上がらないで、訓練所やってます。
ま、いなくてもちゃちゃっとHR上げて頂ければ嬉しい限りですじょ。
予想以上に訓練所のグラが簡単でした。
昨日も片手とハンマでクリア。
コインは@11枚。遠いなぁ・・・。
片手が一番楽かもしんない。
ガンナーも初期弾切れたら同じ方法でやれば賞味15分で終わる可能性大。
ある意味、訓練所中、一番簡単。
まだ大剣とランスが発生してないので、Allクリアにはなってまへんけど。
どちにしろやり方は同じなので楽勝でしょう。
問題はガノトスとモノブーですかね・・・。
モノブーは穴落ちないしな・・・音爆にも限界あるしな・・・。
あ、ガンナー装備を作成しました。
そのうちお披露目。(だって二人もガンナーいるんだもん)

  • 道具セール

期間限定イベントクエス
■クエスト名:飛竜の卵を運び尽くせ!
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:大量奪取・草食竜の卵!
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:極上過酷依頼・火薬岩祭り
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/2/14〜17
配信時刻 :12:00〜26:00
次回の期間限定イベントクエストは、
2/18〜20予定