風邪ひいて寝込み。

出勤するのに電車と歩きなんですけど。
到着するまで、かなり辛かったです。
とてもじゃないけど昨日はテニスなんて無理。
階段の登り降りだけでいっぱいx2
土曜はなんとか身体を起こせるくらいになってたので、モンハンやってますた。
特に訓練所。
頑張ったよ自分。
残りはガノトの大剣以外、モノブーの片手、フルの片手、ランス、ガンだけです。
ガノトは自身ではなく。
周りにいる虫がうざすぎてやってられません。
フルはむかつくくらいチキン野郎でして、瀕死になると移動ばっか。
あとガンだと電気即死みたいです。(満タンで一発)
3種とも片手でどうやって攻略すればいいんだか検討つかないです。
特にモノブー。
そそ。討伐記録もどえらいことに。
ククが190匹。(w
もう乱獲祭りだね。
HR13イベで1回につき20匹近く狩って、計3回やった。野良でね。
あとはこっそり★4のクエをできる限りやってたり。
虫クエでドラグとユニオンを探しに旅に出てました。
沼地でユニオンを1個発掘した後、ゲリョに盗まれ、危うくコントローラ投げるとこでした。(汗
地道に探します。
だけど地道に勝手にHRが上がってます。
もう★2のレイアさんなんて200くらいしかHRP入りません。
今週はなんのイベントだろうか・・。

期間限定イベントクエス
■クエスト名:白毛と黒毛の闘技場
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:驚異の猛毒・闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:ランゴスタ掃討戦
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/2/21〜24
配信時刻 :12:00〜26:00
次回の期間限定イベントクエストは、
2/25〜27予定