ラオラオやりませぅ

昨日は死にまくってましたな。スイマセン。
あんなにアボーンしたのは初めてかもしんない。(汗
火山グラのときは半分マジモードでやってました。(さすがに
ランスだとガスが逃げ切れないので、結構厳しいです。
当ること前提で行かないと接近できんし、尾っぽは向きが少し違うと昨日みたいに当るみたいだし。
バックステップは微妙にスキが生まれるので、ガードが間に合わないことがしばしば。
極めるのは難しいなぁ・・・。
一つ。★4クエのことをば。
たぶんというかきっとというか、絶対というか。
アトさん以外は今の子で頑張るっぽいので先に言うと。
釣りクエ、虫クエ、白水晶クエが一番鉱石集めやすいです。
特に釣りはレイアもいるのでついでに逆鱗狙えます。
賞味30分なので初めの10分で掘りを終わらせ、10分で黄金5匹釣って、5分で尾を切る。
残り時間余るくらいです。
気をつけたいのが沼ゲリョ。
片方の鉱石場所に岩が置かれて掘れません。とても悲しいです。
なんとなく大タル置けば壊れる気がしますが、5分引っ叩いてなんの変化もないのでどうなんでしょうね。
ドラグはまだ確率10%程度なので1クエにつき1つくらいは手に入ります。
しかしながらユニオンは5%ってのが無印のときのデータなので手に入りにくいのは分かるんですが・・・。
同確率だった錆び塊は普通に出るわりに、ユニオンが全然出ません。
あ、ちなみに★4はだいたい★2と3を足した感じです。
あるのもあれば、ないのもあるのでやっぱりだいたいです。
★5への緊急はレウス討伐となってます。(野良で手伝いしたので確認
あとはやってみないと分かりませんって感じかな。(相手の体力とか攻撃力とか
ラオ爪二つ欲しいので撤退でもいいからさっさとやりませぅ。
前と違っていくらでも貼れますし。
野良で4人でやったときも撤退でした。
たぶん35分しかないのが敗因というのもあるかと。
(確か前は50分だった気が・・・
あとはふーゆー然り、属性値の補正と当り判定の補正ですかね。
拡散用ではなかったんだけど竜爪がやたらと手に入るので倉庫で200も眠ってます。
それ以上は売りまくり。
ラオ2〜3回もやればあっというまに上がるだろうて。
頑張りませぅ。

  • 素材セール

期間限定イベントクエス
■クエスト名:白毛と黒毛の闘技場
 受注&参加資格:HR無制限、防具未装備

■クエスト名:驚異の猛毒・闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:ランゴスタ掃討戦
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/2/21〜24
配信時刻 :12:00〜26:00
次回の期間限定イベントクエストは、
2/25〜27予定