貫通L3って売ってないもんかねぇ・・・。

火力なのかどうなのかわからんな・・・。
ゲキリュウは当ったんだろうかね?
下から見てる限りかすった程度にしか見えなかったけど。
大タル3個+3個+23個で無理ですか。
武器もデストロイにふーゆー+貫通L1だけど180+α?なのにね。
4人いれば逝けたかもしんないけどね。
そろそろガンナーに転職しようかしら。
カンタロスガンって結構な仕様だよね。(滅+拡散L1&L2撃てる)
あと刃羽2個で作れるから頑張って殺虫しよ。
メイルシュトは滅と通常L3以外全弾撃てる仕様ってすげーよな。
サポガンの人には理想的なガンだわさ。
昨日オフでガノト相手に徹甲撃たないでやってみた。
時間は15分ちょっとかかったものの、電撃60+貫通L1(25発)+貫通L2(20発)+毒L2(8発)+麻痺L1(5発)で撃退。
撃退は嬉しいけど、水ん中で倒したので嬉しさ半減。orz
オンだとレビさんとガン二人でやってだいたいオフで持ってく分を全弾撃ち尽くす感じかな。
やっぱり倍の体力あると違うですね。
昨日は落ちた後にオフで2戦。上のガノトとモノ(デビル)さん。
モノさんはグラシアラで突っつきまくって15分切り。
角はめんどいのでタル2個設置したとこに頭突き刺させてドカン。
モノだとほとんど支給品でいけます。
ガノはもうガンでのみ仕留めること決定なんですが、問題はディアだ。
まだ6匹しか狩れてないからな・・・なんか狩りにくいんだよね・・・。
昨日もレスしたけど一応検証も兼ねて。

  • 「オフラオ出現方法」は訓練所全10種x武器5種を全てクリア

新しい武器種を出すには討伐数とサイズも関係するっぽいです。
討伐数が多ければ簡単に5種の武器は出ますけど、サイズが白クラス出るとそれでも武器種が増えるっぽい。
10匹未満で5種全部出たのもいれば、20匹狩ってやっと5種出たのもいるのでたぶんそんな感じ。

  • 「ハヤテのピアス」はドスラン系3種、キリンを除き全飛竜20匹討伐

それと昨日ノルンに聞かれたので検証ついでにアニタでオフ★2キノコをやった。

  • 報酬でマヒダケ&毒テングそれぞれ1個出ました

やはりキノコクエで報酬狙いorジャングルで採取が手っ取り早いかと。

昨日、砂漠レイア行ったら上位2回目の砂漠にしてタル蓋出た。(汗

期間限定イベントクエス
■クエスト名:白毛と黒毛の闘技場
 受注&参加資格:HR無制限、防具未装備

■クエスト名:驚異の猛毒・闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:ランゴスタ掃討戦
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/2/21〜24
配信時刻 :12:00〜26:00
次回の期間限定イベントクエストは、
2/25〜27予定