収穫0

天地討伐3回に参加。収穫は火竜の逆鱗1個。
レウス(赤、銀)リタマラに参加。
持って帰ってないけど火竜の逆鱗4個、銀の逆鱗1個。以上
昨日は別な要素に運気が働いていたようです。
約90分リタマラやったんですが、1回3分として30回逝ったとしましょう。
3/30の確率で沼隠しエリアへGO。
はっきり逝っていらない要素満点デス。
そんなわけでときすでに夫婦共に討伐数200を超えたわけですが。
リタマラ含めると軽く500超えてますなぁ・・。
だいたいだけど夫婦合計1000本は尾っぽ斬ってるわけですか・・ふぅ・・。
いつになったら紅玉出るんかね〜

  • 話は変わるけど

リタマラは24時頃終了してエリアで待機してたんですがね。
どういうわけだか聖域Aに110人しかいませんでした。
エリア待機も20人程度。
ど、ど、どうしたーー!?ナニー!?Σ(;゜□゜)yヾ ポロッ

  • 道具セール
  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:砂漠・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:飛竜の卵を運び尽くせ!
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:極上過酷依頼・火山岩祭り
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/6/13〜6/16
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
6/17〜6/19予定