お金が貯まっていくだけか・・

募集乗るの遅すぎ!(冗談
天地の場合、リタマラは最近意外と集まらないのだが、連戦や討伐となるとかなりいるわけで。
待機者50人なんているともう秒殺なわけですよ。
ショートメールの返事なんてしなくていいのでチャット画面見てて下さい(笑)
1人は運よく別募集に行ってくれましたがネ。

  • 天地連戦収穫0

ということでまぁ何があったわけでもなく、淡々と終わったわけです。
紅玉取れない癖に竜の爪が2回も取れるってどうなのよ?
本気でそろそろやる気失くしモード入りそうな気配。(紅玉集めの話
レウスなんぞ全部尾だったしね。(銀も
爆炎袋も一体いくつ取れたことやら・・。

  • 今日から待ちに待った(?)黒龍イベです

すでに落ちる前に準備万端にしてあるので、上がったら速攻イベ募集予定。
3日間で10戦もやれれば集まるんジャマイカと予想。
何を集めているかは秘密。(笑)
紅龍のあとにいらないと思って全部売ってしまったのが間違いだったなぁ・・・。

  • 紅玉使いきり大作戦

岩山龍イベに合わせて22か23日までに他の紅玉が集まらないようなら、金銀蒼の紅玉を使って防具作成予定。
銀紅玉は2個ないと貫通L1出来ないしなぁ・・。
これもこれで気長に作るか〜・・。
火竜の紅玉2つが早いか銀の紅玉2つが早いかってとこだな。
お、これでまた楽しみが増えたゾイ。(廃人確定とも言う)

  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:白毛と黒毛の闘技場
 受注&参加資格:防具未装備

■クエスト名:黒龍伝説
 受注&参加資格:HR17〜30まで

■クエスト名:悪夢の熱戦・闘技場
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/6/17〜6/19
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
6/20〜23予定