逆鱗使用三昧。

なんかもう無印が嘘ではないかのように逆鱗取れるので、使いまくってます。
紅玉も出ないしね。←一番の原因
黒龍伝説もやりました。全部で4回ほど。
最初の3回(25回剥ぎ取り)では翼が1枚しか取れず、なぜか最後の4回目で3枚も取れる罠。
なんだかんだでドラゴンG完成したわけです。
ついでに太古からボーンG出たので皇剣リオレウスも作成。

所要時間が50分で且つ、3死に変更されていたので若干安心できる戦闘でした。
伝説4で使える1本激槍も使いました!
使ったのは私だけですが・・・(笑)
4回中3回が諸に直撃。最後にやった4回目のときは当てたつもりがまだ遠かったという奴で・・。
微妙にかすったのがHitした程度。
やっぱりまともに当った最初の3回は20分前後で終りましたね。
タルとかはあんまり使ってなかった組ですが、それでも思った以上の速さ。
最後の4回目はタルガンガン使ってましたけど、30分ちょっと前ほど時間掛かりました。
ま、次は当分やらないでしょう(笑)

  • ドラゴンG揃えた結果

風圧[大]が付いたわけですが。
天地で使ってみましたけど、いいですねーあれ。(笑)
風圧気にせず尻尾チクチクできるのでかなりお得感有り。
だけど龍耐性が限りなくマイナスなので、金銀相手だと紙ぺら状態やね(笑)
怒ってもいないのに半分ちょっと減るしな。たまらん。
とりあえず麻痺さんがいればもの凄い戦力になることは必至ですな。

土曜の夜にやりまくってました。
なんていうのか最大枚数が4枚ってどうなのよ?
周りが5枚出たーとか6枚キターーー!とか叫んでんのにさ。
20枚までが遠かった・・2121211121みたいな感じ。
更に35枚以降がとにかく呆れた。
010101101110111・・・2進数かっちゅうの。
50枚までそれで、残り8枚分集める為に挑戦!
2、3、2、ぉぉぉあと1枚!次、4枚(ぉぃ
目の前にネコとかいたらバックドロップしそうな勢いでした。

  • 日曜

テニスやってヘロヘロでしたが、一応上がってまったりクエ。
聖域Bでノルンたん待ってるつもりでしたが、一向に現れず。
変わりに色んな人が来たので色んなクエに久々に逝った。
天地、ゲリョ包囲網、電撃二重奏、双魚、グラ、グラ
ま、ここまでやってさすがにリアルへばりで死にそうやったので、撃沈。
今日からはイベでもやってみますかー!(リベンジ

  • 食材セール
  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:砂まみれの一日
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:脅威の猛毒・闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:2色の双角・闘技場
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/6/20〜6/23
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
6/24〜6/30予定