1日抜けました

月曜はできなかったので火曜日分が抜けました。
ま、部屋に入ったのが23時半頃だったんでしょうがないですね。
で、昨日ですが。
まま、目的もなく、上がった時間も23時少し前程度だったので適当に募集を眺め参加。

  • 天地(金銀リタマラ、ノーマル討伐)@3

たぶん参加したメンバーには会話のねー奴だなぁとか思われたに違いない。
1日凹むことばかり続いた惰性で、モンハンやったので会話に乗る元気もない状態。
ま、それでも操作でカバー(たぶん)してるのでもーまんたいだろう・・きっと。
ちなみに募集主は気づいたか知らないが、3日前くらいに一緒にやった人だった(笑)
収穫は相変わらず無きに等しく。
お金が20万程稼げたくらいですかね。

  • 素材セール

最近拡散撃ってないから爪もカラも余ってんだよね・・。(;´▽`A``

  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:砂まみれの一日
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:脅威の猛毒・闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:2色の双角・闘技場
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/6/20〜6/23
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
6/24〜6/30予定

  • 発売物

モンスターハンター[3] ゆうきりん \672
CLAMPのキセキ[10] CLAMP