紅龍待ちが多いのかしら?

土日はのんびりモンハンやれました。
あんまりせかせかすることもなく、結構楽しめた気がします。

  • 色々討伐

土曜は2グラの募集に乗っていきなり2死して凹んでみたり。
まぁ、そのあとはまったり色んなクエやって終了。
昨日は夕方適当な街に入って数回クエに行き、初めて火山隠しエリアに行けたヨ。
とりあえず獄炎が2個貰えました。
一時中断。

  • 楽しめたので抜粋

夜はラオの募集に参加。
頭でよかと言われたので、頭のみ攻撃。(お腹は滅一門が、足はダークパニが担当
終始狂走Gを使用せず鬼人化と通常乱舞を繰り返し。
乱舞ばっかりより楽しいかもしんないです。コレ。(周りは嫌がるかもですがw
討伐後、解散かと思いきやそのまま黒龍さんへ突入。
3戦で終わっちゃいましたが、お金もザクザク入ってかなり嬉しかった。
更にその後も蒼桜、グラ、ディア、蒼桜と周って終了。
いやはや、結構楽しかったです。
とりあえず収穫はなんもありませんでしたが・・・orz

  • 半額セール

色々買わないと。

  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:火山・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:群れるモスの闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30

■クエスト名:ランゴスタ掃討戦!
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/7/4〜7/7
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
7/8〜7/10予定

  • 本日発売コミック

武装錬金[8] 和月伸宏 \410
ONE PIECE[38] 尾田栄一郎 \410
HUNTER×HUNTER[22] 冨樫義博 \410