(/∇≦\)アチャ-!

個人的には万歳なんですが(笑)
7/14発売予定だったスパロボが14日延期して7/28に発売することになったらしい。
大方の予想では最終テスト中にバグでも見つかったんでしょう。
ちなみになんで喜んでるかっていうと、15〜17日までノーマル夫婦闘技場イベがあるのでリタマラ三昧予定だったのですよ。(爆)
ついでに言えば29〜8/4って紅龍イベントなので休みも挟んでるからゆっくりできるなぁと。
更に更に8/5以降はモンハンが一回潮時を迎えるであろうと思うので、その間にまったりスパロボやろうかと。
8月と言えばコミケぐらいしか予定ないだろうしな。
しばら〜く購入予定のゲームも無いし、いい感じかも。

  • 昨夜の討伐内容

ノルンたんと入れ替わりにログインしたので、聖域Bでまったりクエに参加。
最初は警戒されたんだか知らないが会話がまったく無くてちょっと焦ったが、会話振ったらしゃべるしゃべる。(笑)
ゲリョ、ガノ、ディア、グラと行き撤退。(まぁ時間的にこれ以上は無理
買い物した後に、初のモスイベントに1人で行ってみた。
猪ウぜー(`Д´) ムキー!
とりあえず3,4回死に掛けたけどなんとか50匹討伐して苔皮ゲット。(イラネ
2度目は勘弁願います。

  • オタク検定って知ってます?

朝、スポーツ新聞に載ってました。
意外とやってる人いるんじゃないかと(笑)
新聞にはゲーム関連、コミケ、その他でだいたい2,30問載ってました。
ゲームとコミケのとこは9割方正解してた。(ふぅ
その他のとこは読んでないので分からない。
これって取れると自他共に認める真のオタクに成れるってことですかね。(苦笑
興味のある方はぜひともやってみたほうがよろしいかと。

  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:火山・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:群れるモスの闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30

■クエスト名:ランゴスタ掃討戦!
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/7/4〜7/7
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
7/8〜7/10予定