日記出遅れ

今週忙しいもんで、夕方に書いてすいません。
(まぁ読んでる人がどれくらいいるのかなんて知らないですがw)
昨夜はですね、遅く帰ってきた&HERO'S見てた!
だから上がったのは23時過ぎだったりします。
時間も無いので聖域Aで募集を眺めること3分後。(早っ

  • 天地数回@3

やったのは4戦ですが、普通3回、金銀1回でした。
結果はなんもなし。お金が更に20万追加された程度です。
今日も頑張るべかな〜

七夕〜のこの日。
地元の友人が誕生日なんですが。(関係なし
ノルンたんは今日から上がってこないんだろうなぁ・・・(笑)
ま、頑張ってやってくださいまし〜

  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:火山・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:群れるモスの闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30

■クエスト名:ランゴスタ掃討戦!
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/7/4〜7/7
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
7/8〜7/10予定