修行不足。

だいぶ減ってきましたね、総人口。
まぁ先週と今週続けてそれなりのタイトルが発売されてますんで、その影響もあるんでしょうが。
紅龍の頃にどれくらい残ってるか見物ですな。
とりあえずわたしゃ8月のイベントを見て上がる程度ですが、基本はスパロボ三昧の予定。

  • 野良二人でクエ行ってきました。

募集も全然少なくて、乗り気じゃなかったので空いてる街に入ろうとしたところ、先手を打たれて入られてしまったので、そのまま街へアクセス。
他に訪ね人は来ませんでしたが、とりあえず適当にクエ行こうということに。

  • レウス単品討伐

相手は蒼でした。
一緒にやられた方が終始、タツジンソード(片手)だったのでこちらは久しぶりに大剣マンに変身。
いやー・・苦戦したよ。
道具は一切使用せず、武器攻撃のみでひたすら攻撃してましたがタイミングがズレルわ飛びまわられて調子狂うわで、なんかもう散々な状況に。
結果、討伐できたのは25分経過後。
今度ノルンたん戻ってきたら検証してみるか・・。
大剣+片手、大剣+槍、槍+槍、槍+片手でどれが一番早く蒼さん倒せるか。
(ま、この事を忘れていなければ・・・ですけどw)

  • 誰に聞いてるやらというツッコミは無しで

片手が頭を狙うのがいいのか、大剣が頭を狙うのがいいのか。
あなたならどっち?
いや、前半のほうずっと頭狙ってるせいで立ち位置が被って効率悪くなってたもんで。
一応腹と足を狙うだろうとノルンたんとの経験から頭と翼斬ってたんだけどねぇ・・・。
あちらさん動きすぎて切り上げに当る、当る・・。
最近片手の方と組んでないので、もうちょっと練習が必要かもと思ってます。
大剣も腕が落ちたなぁ・・・。

  • 半額セール
  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:ファミ通クック連続討伐!
 受注&参加資格:防具未装備

■クエスト名:幻の怪鳥
 受注&参加資格:防具未装備

■クエスト名:狩人 VS 白い狩人
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/7/8〜7/10
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
7/11〜7/14予定