今週が勝負どころ

昨日は最終回撮ってから見てないやつとか整理しつつ見てました。
武蔵伝2を少しやった程度ですかね。
今日は素材日なんで一応、上がりマッスル。
ラオ辺りでもやりたいっすね。
ノルンたんは上がってくるでしょうか。(悩

  • さてタイトルの意味は

金〜日の間に闘技場夫婦イベがあります。
その間中で玉出なければ2nd始めようかと思ってますんですよ。
まぁもちろんアイゼンさんもしばらくは使っていきますけどね。
タイムアタックとかそういったことには興味ないからやることも無いし。
災厄降臨が終わったら2ndでちょこちょこ上がるかも。
あとは8,9月と恐らく別のゲーム(スパロボジルオールグランディア)をやってると思うので、気が向いたときだけ上がるかもしんないです。
で、一通りやり尽くしたら、モンハン復帰する予定。
ま、10月頃には何かしらドスの情報が入るといいなぁ。
モンハンPSPでもいいけど。

  • ところで

9月以降ってなんかゲーム出ます?
あんまりビックタイトルは耳にしませんが。
なければ去年と一緒で、秋口からモンハン復帰でFAだな。
一応、キャラだけは作ってあるし。

  • 素材セール
  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:白毛と黒毛の闘技場
 受注&参加資格:防具未装備

■クエスト名:大量奪取・草食竜の卵!
 受注&参加資格:HR13〜30

■クエスト名:極上過酷依頼・火薬岩祭り
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/7/11〜7/14
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
7/15〜7/17予定