やれんかったpart2

ここんところ帰るの遅いなぁ・・。
まったくモンハンやる時間ナッシング。
ま、本腰は明日から3日間なのでもーまんたいだけども。
本題が無いのでモンハンPSPの予想話でも。

ふと思ったんだけども、イベント配信されてるクエなんかはどないするんかね?
最初からクエが入ってても1人でキリンって結構、つまらないと思うのはワタクシだけ?
黒龍なんかは特に・・。
ランクなんかはあってもほぼ無意味だしなぁ・・。
村と街の区別もやっぱりあるんだろうか・・。
デモだと戦闘シーンばっかだからなぁ・・その辺がどうなってんのか知りたい。
モノブーと複数人で戦ってるとこもあったから、ある程度は通信プレイも考慮されてるんかな。

  • そもそも。

PSPの通信システムについてよくわからん自分。
通信の範囲もどんなもんなのよ?って思う。
電車だったら1車両範囲程度なのか、東京とか神奈川エリア全域拾えるとか。
っていうかあんまり範囲狭かったらノルンたんとやれるのはイベントのときだけだな(笑)

⇒7/14〜20まで
今度は延期しないでおくれよぅ〜

  • 半額セール
  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:白毛と黒毛の闘技場
 受注&参加資格:防具未装備

■クエスト名:大量奪取・草食竜の卵!
 受注&参加資格:HR13〜30

■クエスト名:極上過酷依頼・火薬岩祭り
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/7/11〜7/14
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
7/15〜7/17予定