やれんかったpart3

ゲームの電源すら入れてまへんでした。orz
なんで休み前ってこんなに忙しいんだコンチクショー
今日は絶対早く帰るゾー

  • 今日から念願の玉リター

目指せ赤玉6個採り。
3個くらいでもいいんだけど・・(弱
なんか皆いいよねー
他の掲示板とかみてるとさー
1週間玉出なかったヨーとか抜かしててさー
G入って4ヶ月して赤玉1個のあたしと比べてみるかい?コンチクショー
4時間リタやって赤玉3つ出たとか抜かす輩はドイツだー(落ち着け
もう夫婦は両方とも300狩ったんだけどなぁ・・。
リタマラと合計すると尾は何回切ったんだべかー?
レウスだけなら軽く600は超えてる罠ー
夫婦で合計したら1000逝ってる罠ー
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

体動かしてないから走れるか微妙な気配。
たぶん大丈夫だと思うけど・・。
アトさんに負けんように頑張らにゃー
(サーブ入るかな・・ごにょごにょ・・)

  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:幻獣、キリン現る!
 受注&参加資格:HR12以下

■クエスト名:湿地を駆ける稲妻
 受注&参加資格:HR13〜30まで

■クエスト名:闘技場・天と地の咆哮
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/7/15〜7/17
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
7/18〜7/21予定