ジルオールおもしろれぇぇぇ!(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォ

  • 本日発売

彼女のカレラ[2] 麻宮騎亜 \620
買ってちょんまげなりヨー

  • 3連休

正確には金曜からですが、1人でリタマラ三昧しました。
三昧・・・。
金、土で合計200回くらいですかね。
1回約2分〜3分。(ノルンたんはもっと掛かると思ってたんかな?
黙々とやってましたが途中で飽きて募集の天地へGO。(金曜
5戦やって、銀玉1個と緑玉1個ゲット。orz
土曜はノルンたん合流後に、キリンクエへ。(2戦
日曜も頑張りました。しかもデータ採り。

  • 闘技場・レウスのみリタマラ100回。

火竜尻尾:60個
火竜上鱗:23個
火竜逆鱗:10個
火竜延髄:06個
火竜紅玉:01個★62個目でゲット

ま、データなんてこんなもんですよ。orz
しかも途中でID変更したのは秘密。

  • 海の日。

起床したのが昼前ということもあり、出かける気0
っていうかまぁやることあったんでめんどくさかったですが、脳内起動。
兄貴が屋根に張ったシートを外したりとか、なんで俺がやるのかよくわからんが色々雑用開始。
やっと扇風機出したり。(遅すぎ
スパロボの予約もしておきました。(あと2週間くらい延期してもいいかも
昼間の午後3時からモンハン開始。
どういうわけか、両鯖3000人もいました。
ディアの色関係なしで連戦とやらに参加。
さっそくフルミラ装備のお試しです。
募集主は誰だか存じませぬが、PTのガンナーは何度かやったことのある方。
途中隠しエリアにて獄炎5個もゲットという嬉しいことに。(PT中3人が行くという事態
確か6戦ほどですが、黒角1本ゲットで終了。
カラスの鐘が鳴る前に解散して、私目もモンハン終了。(17時頃ね

とうとう開けちゃいました。禁断の果実。(違
キャラ設定で10分も悩んだ(笑)
最初に問われる質問次第で能力値とスタート地点及び身分が決定。
後はアトさんに書いた文抜粋でメンゴ。(めんどい

各街にあるギルドから依頼を受けて日数以内に目的達成すればお金が入る。
依頼内容には難度があってなんでも受けられるけど、敵のランクが飛躍的に上がるというシステム。
TRPGを複数シナリオを絡めてゲーム化したような世界。
戦闘なんかもTRPGやったことがある人にはかなりそそられる。
(属性、高度、フィールド設定、隊列範囲、AGIによる速度判定等など)
宝箱も特定の魔法が無いと開けることもできず。
開けられるのも、一定の器用さがないとどうにもならない。

まぁ、他にもあるけどとりあえずこんな感じです。
はまりすぎて仕事前だというのに、夜中の3時までやっていたことは秘密デス。(ぇ

  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:沼地・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:脅威の猛毒・闘技場
 受注&参加資格:HR13〜30

■クエスト名:大怪鳥の怒り
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/7/18〜7/21
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
7/22〜7/24予定