スパロボーボボ

先週は1週間会社がお休み。
基本、会社からしか書かないという社会的な認識とは逆転のこの日記。(ぁ
ややネタもないですが。
一応ちらほら上がってはいたんですが、若干噛み合わないといいますか。
ノルンたんとは全くもって会えず(笑)
あちらも上がっているのかは怪しいところですが。(何
28日にはスパロボが届いてしまったので、一切上がってません。
っていうか土日はほぼ徹夜ってやつですか?(ぇ

いやーやり込み度が結構あってかなりはまってます。
意識してないんだけど、相変わらず最速ターンをマーク中。(たぶん
お金が200万突破してるくせしてほぼ無改造の為、苦戦中。
この辺は引継ぎ要素を考慮してるのと必要箇所(機体含む)以外一切触れないという無意識が働いてる為に起きる現象。
ちなみに毎度お金がほぼ尽きるのは最終ステージ手前。(意味ネー
各ストーリーはかなり熱い仕上がり。
Impactぐらいからやり始めた人は、とりあえずSEEDルートなんて行くもんじゃないです(笑)
あんなもん2周目以降で十分。
スパロボファンなら伝統のスーパー系ストーリーで熱くなりましょう。
ゼンガーの戦闘シーンは色んな意味で熱過ぎ。
他のマシーンが色褪せる。(ぁ
今回って何話ぐらいなんですかね?
とりあえず現在30話突破してマクロス系(外宇宙)に逝ってるので、バサラが(;´д`)ゞ アチィー!!です。
何はともあれ、SEEDの使えないキラ君は予想以上に使えませんでした。ハイ。
フリーダム出てきたら少しはマシになるだろうか・・。
ムゥさんのほうが性能高いってどうなんだろうか・・。
ニッケル・・・違った、二コルはやっぱりやっちまわないといかんのですかね。
個人的にはブリッツが使いたいだけなんですが(笑)
個人的にはバーチャロンチームのフェイ最強説を唱えt(ぉ
天竜神の声がミドリの好きな声優さんとは思わなかった・・・しかも30回くらい聞いたとこで気づいた(汗
早くガンバスター使いてーよー・・

  • 素材セール
  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:密林・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:黒龍伝説
 受注&参加資格:HR17〜30

■クエスト名:災厄降臨
 受注&参加資格:HR27〜30まで

開催期間 :2005/7/29〜8/4
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
8/5〜8/7予定