2周目中継ぎ。

スパロボも2周目のセレーナ編に突入し、早くも主人公機引継ぎと相成りました。
前作の主人公アイビスも出てきました。
地上編は思った以上にSEED色が濃くってびっくり。
トールとニコルのシナリオはちょっと無理があるような気も・・。
フリーダム登場時はここでか?!みたいな感じだったけど、よく考えるとそんなもんだったかも。(サイクロプス発動前だったよね、確か)
現在36話目に入ってますが、ここが終われば試作2号機とブラックゲッターが手に入る予定。
次は45話までのお楽しみって奴だな。
やってて思ったけど、やっぱクスハ編のほうが難度高い気がするような・・。
ボスクラスの数が普通に多いと思われる・・。
(2周目で楽し過ぎて強く感じてないだけかもしんないけど)
それにしてもリアル系の癖して皆命中率低いのはどういうわけだ?
アイビスなんてしょぼすぎて涙出そうだったぞ・・。

いよいよ今週になりました。
モンハンdos楽しみです。写真バシバシ撮ってこよう。
PSPも操作感を体験してどんなもんか見てこれるといいな。
土曜日行く予定なんで混んでると予想してはいますが、行くのは昼過ぎからなんで多少空いてるでしょう。
他にも掘り出し物とかれば見てきます。
FFの新作も映像で見れるんだろうか。

  • 週末のモンハン

金曜〜日曜まで急遽東京ゲームショウにちなんで出展記念クエストが配信されるらしい。
何かは今のところ不明。
ま、新モンスターとかは絶対出せないだろうから、闘技場の金銀夫婦とかか?
どうせならグラとディア黒の2頭とかさ。
異種混合戦が一番やりたいっす。

サラマンに用があるので、テニスそっちのけでサンクリ参加予定。
う、売り子かにゃ〜?(謎
暇な人は遊びに来てちょんまげどろん。

  • 半額セール
  • MHG期間限定イベントクエス

■クエスト名:砂漠・素材採集ツアー
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:飛竜の卵を運び尽くせ!
 受注&参加資格:無制限

■クエスト名:極上過酷依頼・火薬岩祭り
 受注&参加資格:HR21〜30まで

開催期間 :2005/9/12〜9/15
配信時刻 :12:00〜28:00
次回の期間限定イベントクエストは、
9/16〜9/18予定